Eddy Handbook

エディだぜ。おいらの日頃感じてることなどとくに意味なく書いてます。

健康な体を作るには 曇り

太陽さんが元気をくれる😃

おはよう太陽さん🌞

今朝は曇り☁️

 

f:id:TsB:20230613091222j:image

 

毎朝飲む水とコーヒーと牛乳

コーヒーと豆乳などもあり

ほぼ毎日

これにヨーグルト

ヨーグルトが苦手

このパターンはかなり免疫力に良いらしい

 

f:id:TsB:20230613091628j:image

 

おいらは苦手だから

飲む

ヨーグルトを一気に飲む

嫌いなことはすぐ終わらせる

だけど考えれば

これでは永遠に毎朝、ヨーグルトと勝負をしなくてはならない

 

物事には受け流すことも大切だし

ときには正面からぶつかることも大切だと

思っていたが

それは間違いだと

ふと気がついた

 

やなぎのきは風になびき

フラフラしながらでも

強風にも強い

 

だけど意外と弱い頑丈そうな樹木は

あちこちで折れている

 

自分のことを知ること

そしてどのように風を逃すか

 

f:id:TsB:20230613092235j:image

 

雲に隠れている太陽さんは

笑っている

 

仕事に行かないとやばい

あばよ