Eddy Handbook

エディだぜ。おいらの日頃感じてることなどとくに意味なく書いてます。

健康な体を作るには 晴れ

太陽さんが元気をくれる😃

おはよう太陽さん🌞

今朝は晴れ🌞

 

今朝も暑い

とにかく暑い🥵

日本の皆さん

大丈夫?

 

f:id:TsB:20230728075816j:image

 

おいらは昨日はちびっ子と

魚べいへ

おいらはここのラーメンが大好き

寿司はなんともコメントできないが

ラーメンと茶碗蒸しは

最高だぜ‼️

得意分野があれば

そこを伸ばせば楽しくなれる

 

f:id:TsB:20230728080228j:image

 

おいらの仲間の子供

オールドセイラーズに

キャプテンベアー

なかなかの宣伝になるぜ

がははは‼️

この子は何が得意になるのか

これからが楽しみだ

 

f:id:TsB:20230728080528j:image

 

太陽さんも得意なことを頑張れと

言っているはず

苦手なことはやらないではなくて

嫌いにならない程度に

出来れば良いのでは?

 

最近一年生から毎日

宿題があるらしい

楽しければ良いけれど

小さい頃からなんでも頑張るのは

どうなんだろう?

 

文部省のお偉らい方や

代議士の先生

軍備のことや有事のことも凄く大切だけど

 

義務教育を考え直す時期ではなかろうか?

 

こんな暑い日に

教室はパソコンや英語の授業はあっても

エアコンがない

小学校は楽しい環境と心地よい環境があれば

字が読めて

計算が出来ればだめかな?

 

思いっきり学びたければ

高校で自ら死ぬほど勉強するシステムが

あればいいじゃないの‼️

 

高校は義務教育ではないから

音楽だけ学ぶ

英語だけ学ぶ

運動だけ学ぶ

乗り物の運転を学ぶ

そんな学校があっても良いと思う

 

今朝も暑いから

水分とって

体を冷やしてね

 

あばよ