Eddy Handbook

エディだぜ。おいらの日頃感じてることなどとくに意味なく書いてます。

健康な体を作るには 曇り

太陽さんが元気をくれる😃

おはよう太陽さん🌞

今朝は曇り🌥️

 

久しぶりに涼しくて

熟睡

 

f:id:TsB:20230806091743j:image

 

夏バテ防止にカレー蕎麦

これはなかなか美味い

今月はイベントが多い

今日は広尾の花火大会

 

来週は帯広の花火大会

それが終わると

 

ヨットレース

石原裕次郎メモリアルカップヨットレース

 

幼児から小学校三、四年生まで裕次郎さんが

過ごした

裕次郎さんがもっとも愛した小樽

 

f:id:TsB:20230806092440j:image

 

あまりメジャーなスポーツではないけど

風の力とチームワークだけで

船を走らせ

風と雲も太陽さんのバランスを

見ながら

波と潮を感じて

相手と勝負する

 

こんなエコなスポーツはないと思う

 

そんな遊びができるのも

こんな幸せな時間を持てるのは

この国のために体をはってくれた

先輩達のおかげだ

 

今日は広島に原爆が投下された日

今の我々ができることは

黙祷して

幸せに感謝すること

 

さて仕事だぜ

 

今日は全てに感謝だぜ‼️

 

あばよ