Eddy Handbook

エディだぜ。おいらの日頃感じてることなどとくに意味なく書いてます。

健康な体を作るには 晴れ

太陽さんが元気をくれる😃

おはよう太陽さん🌞

今朝は晴れ🌞

 

とにかく寝れる

睡眠の秋💤

なんでおいらが肩凝るかがわかった

寝相の悪さだった

朝起きるといつも首が痛い

 

健康な体は

柔軟さだと思う

子供達は健康で元気

 

大人は不健康でくらい

この差はなんだ?

子供の明るさと大人の喜びはどこか違う

 

目がとにかく違う

子供は目も明るい

 

f:id:TsB:20231015083030j:image

 

我々は何かとストレスという

ストレス解消にという

趣味でも運動でも旅行なんでも

ストレス解消にと

 

子供だってものすごくストレスがあるはず

ただ大人の方が言い訳が多いのかも

 

先日孫とセーリングした時

 

f:id:TsB:20231015083550j:image

 

マリーナでは大きな声で挨拶しなさいと

言うと

とても大きな声で挨拶すると

大人はあまり元気がなく

 

おはようと地味に帰ってきた

平日なので整備関係の人が多く

なんとなく海でともにする人は

もっと元気で明るくあって欲しい

 

健康な体を作るには

おはようの挨拶を無理なく

元気に爽やかに

明るくやらなければならないのだ

 

子供から大人は学ぶ

大切ことは太陽さんと子供達が知っているのだ

 

f:id:TsB:20231015084102j:image

 

昨日もおいらの仲間がやってきた

昨日は忙しくでいっしょに遊べなかったのが

残念‼️

 

ママからの差し入れには

美味さ1000%

おいらはチョコをゲット

やばい

 

がははは‼️

 

さて今日も明日も大変なのだ

でも感謝の気持ちと笑顔で

いくぜ‼️

 

あばよ