Eddy Handbook

エディだぜ。おいらの日頃感じてることなどとくに意味なく書いてます。

健康な体を作るには 晴れ

太陽さんが元気をくれる🌞

おはよう太陽さん🌞

今朝は晴れ🌞

 

札幌は雪だね

帯広は晴れ

山は雪だよ

 

おいらは冬でもヨットになるので

山に雪が降るのが楽しみ

雪のセーリングは辛いし危険だから

ひどい時はでない

 

だけど天気の良い日に見える

海から望む山の景色はたまんない

 

f:id:TsB:20221212072922j:image

 

大自然は最高の絵だぜ

今朝は晴れ🌞

 

f:id:TsB:20221212073106j:image

 

太陽さんは素敵だね

本当に希望の光がピッタリだせ‼️

 

昨日の英語は初めての方が

なかなか初めからついてきて

発音する

なかなかだ

 

英語耳にはなかなかならないが

訓練することにより

そこを目指す

おいらなんか教えてるのに

まだまだ

だからみんなと同じに成長する

ほんの少しだけ

みんなより英語耳になっているだけだぜ

 

皆さんのチャレンジを待ってるぜ‼️

 

あばよ