Eddy Handbook

エディだぜ。おいらの日頃感じてることなどとくに意味なく書いてます。

健康な体を作るには 晴れ

太陽さんが元気をくれる😀

おはよう太陽さん🌞

今朝は晴れ🌞

 

f:id:TsB:20231218075425j:image

 

なんと仲良しのSちゃん家族が

やってきて

本人は風邪で来れず

 

ママが遅くなったけどと言い

 

修学旅行のお土産をもってきてくれた

高校生がわざわざ時間とお金をさいて

 

自分が高校時代にお土産なんか

考えたことあるだろうか?

親の育て方かもしれないが

 

 

そんなことを言えば

あの世でお袋が

親は立派だけど、子供の育ちが悪いと

娘達に話してたことを思い出す

 

がははは‼️

 

つまり、ある程度育てば

自立なので

親の問題ではなく

本人がどう考えるかなのだ😔

 

f:id:TsB:20231218080726j:image

 

今朝も太陽さんはとにかく綺麗だ

空と太陽の色がおいらは大好きだ

 

北海道は大荒れで

風が強い

 

帯広は幸せだよね

山がみんなを守ってくれて

大きな雲を塞いでくれる

 

感謝だぜ