Eddy Handbook

エディだぜ。おいらの日頃感じてることなどとくに意味なく書いてます。

キャンプのBGM は心地よいのだ続々編

外は雪
流れる音楽を聴きながら

 

しんみりと酒を飲む。

 

映画の話や車の話、釣りの話
ファッションに彼女の話

 

おいらは浜辺美波ちゃんと川口春奈

 

いやいや最近は武井咲が一番だとか

 

f:id:TsB:20210119185156j:image

 

スタイルはこだわっても
中身は高校生レベルだぜ。

 

コーラから酒に、スニーカーからワーク
ブーツに変わっただけだぜ。

 

f:id:TsB:20210119185420j:plain

redwing875 40年近く前のもの



焚き火するとブーツも炭だらけ

これもまた味だとか言って

ほぼ、高校時代と変わらない。

 

変わったといえば

 

タバコを吸わなくなったことか?

がははは

 

MYERS'S RUMストレートで飲めば船乗りになれると

本気で思っていた。

 

f:id:TsB:20210119185632j:plain

myers's RUM 少し甘いけどなんかいんだよね


JIMBEAMは意外と安いバーボン、アメリカではバーベンというと通じるよね

 

 

f:id:TsB:20210119185745j:plain

アメリカでバーでのむ定番 JIMBEAM

 

グラス派かマグ派かそれとも

ホーロー派か?

 

明日も元気で幸せいのってるぜ!!

お休みだぜ

 

 

 

 

あばよ!!