Eddy Handbook

エディだぜ。おいらの日頃感じてることなどとくに意味なく書いてます。

マグカップ、コップ、ホーローみんなが好きなのはどれ?

普段でも

キャンプでも

用途に合わせて何を何で飲む?

 

f:id:TsB:20210121135604j:image

 

かかあの先輩からプレゼントだぜ

じつにおいらピッタシ

 

このムーミンかなり本物のヨット乗り

 

目線がセイル(帆)の上

舵の持ち方、目線とセイル(帆)のカーブで

わかるんだぜ‼️

 

これは後ろから風を掴んで走ってるんだよ。

 

裏のプリントを見てみると

 


f:id:TsB:20210121135601j:image

 

これもおいらにピッタシ

がははは

まるで寅さんだぜ‼️

おいらはふ〜てんで

いつも旅に出てるから

まるでこんな感じ

 

今年はコロナで旅に出てねぇ〜ぜ‼️

コロナにはこれが安心

 

f:id:TsB:20210121140326j:image

 

 

クレンゼ使用のビッグジョンの

シャンブレーマスク

今度詳しく書くね。

 

続いてはこのマグだよ。

 

f:id:TsB:20210121140534j:image

 

 

これは帯広のノースカウボーイの櫻井社長に

無理矢理買わされた。

 

でも、結構きにいってるぜ。

意外とコーヒーが美味いぜ‼️

 

そして次は

 

f:id:TsB:20210121140850j:image

 

 

これはみんなが知ってるファイヤーキング

 

これはアメリカの友人の形見なんだよ

 

ほんまにうざいやつやったけど

まんまにあかんやつやったけど

 

もう一年たつんやね(なんか悲しい~~~)

 

f:id:TsB:20210121141129j:image

 

ほんま朝弱いねん

10時間ねんとあかんねん。

 

ほなさいなら!!

 

また、後で

 

あばよ‼️