Eddy Handbook

エディだぜ。おいらの日頃感じてることなどとくに意味なく書いてます。

ものの話

かみさんの車が少し壊れてきた

愛情不足なのか?

確かにメンテをサボっていた

ものは愛すると壊れないらしい

例えば食器なんかもそうらしい

 

f:id:TsB:20230615183256j:image

 

日産に修理を依頼したので

台車が到着

最近の軽自動車はとにかくすごいと

感動🥹

中も広くなかなか良さそう

 

かみさんが今のエクスストレールの後は

もう決めていて

2年待ちらしい

 

f:id:TsB:20230615183920j:image

 

BMWの小さいのに一度は揺れていたが

やはりこれを見てからは

絶対にぶれなくなった。

 

だけど2年待ちは辛くないのか聞くと

 

全く待てるらしい

 

確かにこの車

ベンツのGシリーズのミニにも見える

前から見るとディフェンダーにも見える

 

実際にグリルを変えて乗ってる人もいる

こうなってくると

完全に趣味と言うよりファッションになってくる

 

f:id:TsB:20230615184738j:image

 

かみさんはこの辺のことは全く理解していなくて

ただただジムニーは可愛いと

そればかり話してる

本当は5枚ドアがほしいらしいが

全く日本での発売が未定なのだ。

女の可愛いは男のかっこえ〜とおなじなのか?

 

おいらが可愛いと感じるのは😍

川口春奈ちゃんとこれだ

 

f:id:TsB:20230615185129j:image

 

アイビーとファイヤーキング

幸せを感じるよね😃

あーたまんないぜ‼️

 

f:id:TsB:20230615185440j:image

 

この目線完璧においらを見てるぜ

がははは‼️

 

あばよ‼️