Eddy Handbook

エディだぜ。おいらの日頃感じてることなどとくに意味なく書いてます。

ひそひそ話 Yale大学にて 続続続編

ハーイマリア

ハーイオリビア

 

ハーイグレース

ハーイオリビア

 

みんな今日はどんな感じ?

まあまあよ。

 

あれ?

今日はどうしたの?

リビアにしてはずいぶん遅いわね。

 

そう今来たのよ。

ボストンに用事があって

ハーバードのブックストアーとニューベリーストリートの本屋さんに用事があって

今来たのよ。

 

f:id:TsB:20210218164028j:image

 

後でライリー先生と会って

レポートに関しての資料について

アドバイスをもらいたいの。

 

リビア

あなたのそのブックパックの中は

ひょっとして全部本?

 

そうよ。

少し買いすぎたかも?

日本の歴史について勉強してるんだけど

貴方達

日本の天皇制と英国王室ついてどう思う?

 

え???

何それ???

全くサッパリなんだけど?

 

あ、ごめんね。

ところでジェニファーとキャロル知らない?

あのこ達なら隣でレポート仕上げてるはずよ。

 

f:id:TsB:20210218164953j:image

 

ねえねえどうする?

あの子達もう来ないかもね?

あの後マイケルとトミーはどうしてるんだろう?

 

やめてよ

キャロル

トミーはただの幼なじみよ

 

何言ってるのトミーのことなんか

聞いてないわよ。

彼らと言ってるの?

 

マイケルがダブルデート申し込んできたけど

ありえないと思わない?

 

そもそもマイケルなんて女の子になんか

絶対に興味無しのはず

 

あいつかなりダメ男じゃない。

朝から男、女、関係なしに誰にでも蹴りとか入れてくるし

ハイスクールの頃から

全く変わらない。

 

何かと言えば

女はうぜぇだの

家帰ってパンケーキ焼だの言ってくるし

彼がデートさそうなんてありえない。

 

だからトミーのために

トミーがジェニファーに声かけられなくて

やったことなのよ。

 

キャロル?

あなたこそマイケルのこと好きなんじゃないの?

 

えーーーー🤨

あんな馬鹿?

そもそもあんな昔のアメリカ親父みたいな

やつ、どこが良いのよ?

 

いいわけないじゃん。

優しさのかけらもないよ。

そう、あいつの良さと言えば

足が速いのと凄く美味しいそうに

食べること

勉強だってダメダメ

どうしてうちの大学にいるのか

不思議よ。

 

 

 

f:id:TsB:20210218165359j:image

 

おい、もう日が暮れそうだぜ

もういいかげん

腹減ったよ。

帰ろうぜ!!

 

だから

ジェニファーのことが好きなら

もう

お前ひとりで行けよ

俺はもうこれ以上は無理だ面倒くさい。

そもそもデートくらい

自分で誘えよ。

 

そもそもダブルデートってなんだよ?

おいトミー聞いてんのかよ?

なんとか言えよ。

 

マイケル?

君はなんでいつも元気なの?

悩みなんてないよね?

 

だってよ‼️

悩んだところでジェニファーの気持ちが

変わるのかよ?

 

俺が悩むと言えば

飯何食おうか?

誰かおごってくれないか?

そんなもんだよ。

 

話にならねぇな?

 

 

 

続く