Eddy Handbook

エディだぜ。おいらの日頃感じてることなどとくに意味なく書いてます。

腹減ったぜ!! ふだんはこれだ!! 香りがたまらない

いつもアメリカにいるときは

毎回ではないが

ここがおおい。

日本にもあるが

どうなんだろう?

量は同じなのかな?

日本のほうがうまいのかな?

ただ言えることは

絶対に

ポテトはアメリカの勝

ほぼ???かな???

 

そもそもパリッとしていている。

はずれは少ない。

最近のマックなど食べてないから

今は違うのかな?

 

以前はどこも程度が低くパリッとしてないことが多い。

f:id:TsB:20210301115458j:plain

バーガーキング

 

どこでもほぼ同じだけど

おいらがお勧めなのは93号線37C出口付近とバーリントンの95号線の

32出口付近とキットリーのバーガーキング

とにかく熱々のポテト

ハンバーガーの味よりもポテトのできでほぼ

レベルがわかる。

 

ここの付近は海が近いから外に出て潮の香りを感じながら

食べると

笑顔になるぜ!!

 

いったい何時になればもどれるのか?

倉庫の整理もきになるが

何と言っても

ハンバーガーの香りを思い出す。

 

続く