Eddy Handbook

エディだぜ。おいらの日頃感じてることなどとくに意味なく書いてます。

腹が減ると思い出す

この写真はかれこれ10年以上前かな?

前から気になっていた

ハンバーガー屋に入ってみた

 

f:id:TsB:20230507143506j:image

 

確か場所はアメリ東海岸バーリントンモール

おいらの仕事場の近く

車で空いていれば15分くらいのところ

 

位置的には

ボストンから空いていれば20分くらいのところ

バーリントンは車で降りて

でかい本屋があるので

そこのスタバで仕事をするのに便利なところ

 

f:id:TsB:20230507144659j:image

 

ネット環境は抜群だから

日本とのやりとりも楽

しかも調べ物があれば本屋だから

なんとでもなる

 

ここで仕事しながら

飯場所を考える

いつもはバーリントンモールの飯屋スペース

いつかはここでと決めてたが

 

なんせいつも満席

 

f:id:TsB:20230507150304j:image

 

職人達が忙しく

ウェートレスにもなかなか声がかけにくい

ようやく席が空き

座ると心地よいオールデイズが流れてきた

 

f:id:TsB:20230507150420j:image

 

味はもちろん美味いが

おいらは値段やチップなどを考えれば

バーガーキングの勝ち

早く帯広にも安くて量が多い

ハンバーガー屋ができて欲しいものだ