Eddy Handbook

エディだぜ。おいらの日頃感じてることなどとくに意味なく書いてます。

図書館?ここは何?

ここはなにかわかるかな?

おいらが普段いるところから南に15分くらいボストン方面というよりは

西に行く感じかな???

95サウスでEXT32

バーリントンモールの向いにでかい本屋がある

f:id:TsB:20210309190729j:plain

バーンズアンドノーブル

バーンズアンドノーブルという本屋がある。

市内の図書館じゃね~~~よ!!

本屋さん

エレベーター左奥にはスターバックスがあって

そこでパソコン打ってもよし

携帯いじってもよし

さらに本の周りで読書しながらコーヒーをのんでもよしなんだよ。

f:id:TsB:20210309191137j:plain

メジャーリーグの本がある いっぱい

おっとムーキーベッツがみえるね。

いまはレッドソックスからはなれてたしかドジャースだね。

 

f:id:TsB:20210309191325j:plain

さらに野球本が

 

野球好き変態野郎にはここのコーナーはやばいぜ!!

お!! ニューヨークヤンキース永久欠番

ジーターがいるぜ!!

ここにくるとほんとうに帰れなくなる。

 

 

f:id:TsB:20210309191427j:plain

さらに野球本が

ワールドシリーズとった時だったかな?

さすが地元だけあって

レッドソックス愛が強い

f:id:TsB:20210309191557j:plain

さらにメジャーの本が

なななんと

おいらの尊敬している

42、ジャッキーロビンソンがしたの中央で

スライディングしている。