Eddy Handbook

エディだぜ。おいらの日頃感じてることなどとくに意味なく書いてます。

お昼のご案内

 

ここの飯屋

たいしてうまいわけじゃね~~~けど

ここのソーセージはうまいぜ

 

ほかは大したことないけど

店も広くて雰囲気は最高

麺関係もまあまあだから

 

幸せにはなれるぜ!!

がはははは~~~

f:id:TsB:20210315122115j:plain

エルパソのソーセージ ビールに最高だぜ

 

量もおおくて男子には最高

麺はまあまあだぜ!!

幸せ度数65点かな?

いや?70点かな?

 

f:id:TsB:20210315122323j:plain

これはうまいぜ おいらは好きだぜ エルパソのスパゲッティー

 

これは幸せ度数80点

ナポリタン好きの人も多いけど

おいらも好きだけど

クリーム系のほうがここはうまいと思うよ。

 

f:id:TsB:20210315122604j:plain

生ハムはうまいけど、おいらは少し冷たいのが好きかな?

生ハムは少し凍ってるのがおいらの好み

だから幸せ度数は75点

この地にきたら必ず寄ってとは言えないけど

おいらはたまにはいいと思うよ。