Eddy Handbook

エディだぜ。おいらの日頃感じてることなどとくに意味なく書いてます。

元気な体を作るには? おはよう 雪だよ〜

太陽☀️さんが元気をくれる

 

おはよう

な、な、なんと

今日は雪が降ったぜ‼️

この土地はさすがだぜ‼️

 

f:id:TsB:20210321080819j:image

 

家の前にもこんなに積もってるぜ。

農家さんに影響無ければ良いけど

少し心配かな?

 

昨日の地震は大丈夫かな?

東北の人のことを考えると

本当に心配だし大変だね。

 

おいらのテーマは

健康な体は

美味しい水と空気と太陽からと

言ってるが

 

時に自然は厳しいこともあるね。

でもそれが我々がここに存在している

生きてる証だね。

 

さあとにかく前に一歩出ようぜ

必ず太陽さんが

希望を与えてくれる。

 

必ず空は青く広くなるから

 

f:id:TsB:20210321082601j:image

 

元気だしてみんなで助け合おうぜ

お互いが

簡単にできることだけで

いいじゃないか‼️

www.youtube.com