Eddy Handbook

エディだぜ。おいらの日頃感じてることなどとくに意味なく書いてます。

小樽飯一話

がははは

はじめに言っておくが

おいらの話はあてにならない。

そもそも一話があれば

二話もあるはずだが

あまりにも気まぐれなので

みんなも

気まぐれで読んでほしいぜ。

 

船を降りて

腹が空いたので

飯屋を探す。

車で走ると

グルグルしながら

適当に探す

 

f:id:TsB:20210325183849j:image

場所がよくわからない

近くに駐車場がない。

どこに止めようか?

おっと

発見

さて肝心の飯屋を

とにかく感を頼りに

f:id:TsB:20210325184449j:image

なんか気になる

なんとなく良さそう

おいらは

昔風ラーメンに決定

f:id:TsB:20210325184720j:image

自販機で券を購入

おいらは

トッピングで煮卵

海苔5枚

小ライス

締めて

ジャスト1000円也

壁を何気に見ると

f:id:TsB:20210325185054j:image

まじ?

替え玉?

煮卵?

凄い

必ずメンバーになるしかない。

さて

ラーメンの味といえば

おいらは薄味で頼んだが

最高に好きな味

温度も熱々

必ず誰かを連れてくるしかない

小さくて四角いチャーシューがスープが染みて

美味い

 

f:id:TsB:20210325185714j:image

煮卵はおかわりしたくなるほど

うますぎ‼️

卵の半熟の君の味と醤油がほどよく

馴染んで米もそそられる。

麺もシャキッとねじれ麺

おいらは細麺のストレートが好みだけど

ここの麺は良いと思うぜ。

ネギも新鮮、麩がうまく

スープもあっさりでうーん

おすすめだぜ‼️

 

さあ

あてにならない第二話は

いつになるのか?

 

あばよ