Eddy Handbook

エディだぜ。おいらの日頃感じてることなどとくに意味なく書いてます。

健康な体を作るには 晴れ

太陽さんが元気をくれる😃

おはよう太陽さん🌞

今朝は晴れ🌞

 

お腹にくるけど

ラーメンが好きだぜ

 

おいらは立ち食い蕎麦が大好きだけど

北海道は身近でないのが悲しみ〜

 

昔は蕎麦屋が多く

ラーメン屋は珍しい存在だった

 

ここはジャズが流れている

 

f:id:TsB:20240113090503j:image

 

楽しみながら食べたいが

人気のお店だから

早く出て行かないとダメ

なかなか音楽を楽しめないのが残念

 

今回は塩だけど

おいらは醤油が好きかも?

 

f:id:TsB:20240113090723j:image

 

これに海苔があれば幸せマックスなのだが

残念だけど海苔のトッピングがない

おいらの理想はライスにはたくあん

 

ラーメンには海苔と、お麩とほうれん草に

めんまとゆで卵が最高

チャーシューは好きな味と苦手な味があるから

なくてもOK

 

なるとも嬉しいぜ‼️

 

出来れば細麺で味はかなり

薄め

温度が熱いと嬉しいぜ‼️

 

注文多すぎだぜ

がははは‼️

 

f:id:TsB:20240113092436j:image

 

今朝は晴れ🌞

仕事だぜ

あばよ