Eddy Handbook

エディだぜ。おいらの日頃感じてることなどとくに意味なく書いてます。

一度は乗りたい いかした車

乗ってみたい乗り物ある?

というか

運転したいもの。

例えば

バス

トラック

飛行機

戦車

他にも色々あるけれど

ズバリ

車の話

 

最近の車どれも同じで

特長がないよね。

アメリカにはたまに凄いのが走ってるよ。

f:id:TsB:20210329210941j:image

ウッドパネル

なんか凄いよね。

どんな人がどんなスタイルで乗るのかな?

f:id:TsB:20210329211105j:image

凄いよね。

タイヤのホイールも凄いよね。

このセンスは凄いでしょ。

こんな車ならどんな服が良いかな?

f:id:TsB:20210329211610j:image

これはフィルソンとビーンブーツ

なんかアウトドアのカッコも良いよね。

f:id:TsB:20210329212852j:image

どこで何を着て

何をすると

いかすのか?

そんな時お気に入りの車があると

最高だと思わない?

f:id:TsB:20210329213126j:image

足元だってきになる

アイテム

新品よりも使い込んでる感じが良いよね。

古着も良いけど

やっぱり自分でつくりあげたいね。

本物のヴィンテージを

f:id:TsB:20210329213314j:image

デニムだってこだわりたい

どんな染料でどんな糸を

どんな織機で織るのか。

そんなこだわりが

おしゃれ親父の大切なアイテムだぜ

ここに載せたアイテムは全部アメリカ製

メイドインUSA

なんともカッコイイよね。

f:id:TsB:20210329213617j:image

こんな車で焚き火に行ったり

キャンプをしたり

フライフィッシングをしたりとか

車を整備したり

イメージが膨らむね。

おいらは変態だからこの車を見ながら

コーヒーが飲める。

バーボンだとさらに最高だぜ。