Eddy Handbook

エディだぜ。おいらの日頃感じてることなどとくに意味なく書いてます。

アメリカ健康志向

いつもの話で

健康な体はおいしい水と

空気と

太陽さんからと言ってるが

 

アメリカ人も日本人も健康に

気をつけてるね

みんながそうだね。

 

まあ一部のへべれけの

ドランカーやマリファナでへろへろ

ラリッテルのは違うけど

 

ほとんどの方は

水に気をつけてるよね

おいらが

アメリカにいる時は

いつも

スーパーでこれを購入している

 

f:id:TsB:20210522181939j:plain

クリスタルガイガー

 

24本入り

これで2.99が相場かな?

スーパーだとこんな値段

ファーマシーあたりで

3.49くらいかな?

 

500ccだから飲みごたえもあるし

とにかく体が楽になる。

とにかく飲む

毎日3~4本ペース

2週間だと結構なろうになるよね

 

だけど

体が凄く軽くなる

ビタミンCと併用すると

軽く走れる感じ

 

f:id:TsB:20210522182410j:plain

アメリ東海岸

 

おいらのところのすぐそばだよ。

アメリカ人は散歩やジョギングなども

みんなやってる。

そこは日本人も同じだよね。

外に出ると

当然

太陽に当たるよね

 

意外と

日本人のように

日焼け対策してないね。

日本のおばはん達はかなりすごいよね。

 

たまには

太陽さんを感じるくらい

半袖

短パン

ビーサンになって

エネルギーもらってみて

 

f:id:TsB:20210522183915j:plain

アメリ東海岸

 

奥に見える

おばはんやるよね

がははは~~~~

 

あばよ