Eddy Handbook

エディだぜ。おいらの日頃感じてることなどとくに意味なく書いてます。

ラスベガスで仕事を終えて

空港へ

ボストン行きの深夜便が急遽キャンセル

早めに行ってたので

急遽デンバー経由でシカゴ、ボストンに変更

アメリカでは気象の関係でこんなことは

頻繁にある

 

おいらの席は一番前で窓側

座ってすぐに

DVD を見ることに

おいらの大好きなオヤジ

 

そこへ

ネイティブ柄のコートをまとった

素敵なオバハンがとなりに座った。

 

f:id:TsB:20210630180954j:image

 

おいらはイヤホンを、してるので

何度かオバハンが声かけてることに

気がつかなかった。

イヤホンを取りオバハンに耳を傾けると

 

オバハンがおいらに

何であなたウィーリーを見てるの?

 

f:id:TsB:20210630181745j:image

 

え?

何故?

おいらはこのおっさんを愛してるからだよ。

 

あなたウィーリーを愛してるの?

わたしもよ。

嬉しいは

 

何を言いたかったのかよくわからなかったが

それから半年過ぎて

YouTubeを、見てたら

そのオバハンが出てきた。

 

な、な、何と

奥さんだった。

 

今もこの柄を見るたびに

あのことを思い出す。

 

f:id:TsB:20210630182056j:image

 

あばよ