Eddy Handbook

エディだぜ。おいらの日頃感じてることなどとくに意味なく書いてます。

健康な体を作るには 曇り

太陽さんが元気をくれる🌞

おはよう太陽さん🌞

今朝は曇り

 

f:id:TsB:20210802082102j:image

 

昨日雨はすごかったね。

山は凄く降ったはず。

今日はどうかな?

雨雲が真上にあるね。

でも少し割れている。

上空に風があるからだね。

さて日本列島はどうかな?

 

f:id:TsB:20210802082543j:image

 

あれ?

昨日とは違うね?

これはね、雨雲の様子と言うよりは

雨のようす

青くなってるのが強い雨

更に下をみるとピンクが見える

 

これが怖いんだよ。

これが台風のエネルギーなんだよ。

風と雨を強くもたらせるんだよ。

 

さあこんな感じが続と体力も消耗しやすくなるからきおつけてね。

エアコン入れてとにかく

寝ること、何もかもやめて

とにかく寝ること。

 

美味しい水を飲んでね

 

あばよ