Eddy Handbook

エディだぜ。おいらの日頃感じてることなどとくに意味なく書いてます。

ちょっと変わった店

こないだの雨の日

つい二、三日前の話

腹が減ったので

お昼どうしようかと悩んで

 

そうだいつもの親父のところに行こう

 

f:id:TsB:20210821183802j:image

 

広州へ

すると駐車場いっぱいで

入れない

ならば

魚礁にいって定食でもとこのかん

すでに7〜8キロは車で走る。

 

するとお盆休みらしく

店は閉まってる。

 

そのあとうどん屋

面倒な場所しか駐車場が空いてない。

それならばと今度は家の前の最近できた飯屋へ

するとそこも車が止めれない

 

この間12〜15km走行

ならば仕方がない、近くのラーメン屋へ

するとそこも駐車場がいっぱい

 

え〜??????

 

な、な、なんで

 

仕方がなく

近くの飯屋に戻ると車が出て行った。

ラッキー、よし入るかと

思ったら、反対車線から車がが来て

そのまま飯屋の駐車場へ

 

え〜????

な、な、何で‼️

 

仕方なく国道に戻り

今度は吉野家へ向かう。

 

その間、20kmは走ったかも?

そして曲がろうとした時に

ふと飯屋が見えた。

 

ここで決定

周りには車が8台ほど止まってたが

なんとか路駐で店に入ると

ここは何屋さん?

ジャズが流れていて人がいっぱい

 

f:id:TsB:20210821185248j:image

 

三人待ちでようやく頼んで出てくるまで30分以上

食べて会社に戻ると

約1.5時間経っていた。

だけど意外とうまかった。

 

f:id:TsB:20210821185521j:image

 

あばよ