Eddy Handbook

エディだぜ。おいらの日頃感じてることなどとくに意味なく書いてます。

キャンプブームでんな〜

めっちゃアウトドアブームやんか?

なんでなん?

そりゃヒロシの影響やろ?

ヒロシですヒロシですヒロシです

あのヒロシキャンプ凄いやん

 

それではおいらもヒロシの気分で

 

人里離れた

山奥のキャンプ場に行ったとです。

誰もいないのに

コロナの影響で緊急事態のため

閉鎖と書かれてたとです。

だけど、ここでは一度も人と会ったことなかとです。

 

エディです、エディです、エディです。

 

てなことで

キャンプブームにはこれやろ。

 

f:id:TsB:20210923171027j:image

 

えー?

なんだかさっぱりわからない?

f:id:TsB:20210923171100j:image

おいらが多分、日本では初めて声をかけた

ファリティ

アレックスとマイク

顔がにすぎていてよくわからん

がははは

マイクが右かな?

彼はラルフローレンのもとで生地やデザインを学び

ワシントン大学でファッションデザインを学んだ。

アレックスは元アイビーリーガーで

アメフトの選手

かなり横道にそれたが、彼らの作るものはとにかく納得できる。

f:id:TsB:20210923171804j:image

大判のブランケット

アウトドアでは外せない。

ウール100%でアメリカ製

f:id:TsB:20210923171929j:image

焚き火の時やテントの中でトークする時には羽織りたいね。

f:id:TsB:20210923172035j:image

エディです、エディです、エディです。