Eddy Handbook

エディだぜ。おいらの日頃感じてることなどとくに意味なく書いてます。

アイビースタイルと外遊び

おいらがまじめに書いている

ブログがある

https://ivyandlife.com/ivyfashion/recommended-buttondown/

 

クリックしてみてね

 

昨年の6月から始めたようだ

あまり覚えていない

 

f:id:TsB:20221014182429p:image

 

色々書いているのだが

改めて読んでみると

アイビースタイルとボタンダウンシャツはやはり切り離せないことが改めて感じる

 

f:id:TsB:20221014182605p:image

 

普段短パンでビーサンのおいらが

言ってもなかなか

説得力が無いかもなのだが

男女問わず

ボタンダウンのシャツを着て欲しい

色は白がおすすめなのだが

他の色でも構わない

ラルフローレンなんかもおすすめだ

 

単独でも

セーターのなかやブレザーの中に着ても

素敵なのだ。

 

そんな話なのだが

そんな基本の話が自分で読んでみても

楽しかった。

 

自分で言って恥ずかしいのだが

たまには昔のことを思い出して

読んでみることは

良きにせよ悪しきにせよ

楽しいことである

 

あばよ