Eddy Handbook

エディだぜ。おいらの日頃感じてることなどとくに意味なく書いてます。

健康な体を作るには 晴れ

太陽さんが元気をくれる🌞

おはよう太陽さん🌞

今朝は晴れ☀️

f:id:TsB:20220204081938j:image

久しぶりのスノーシューの散歩

なかなかだが

頑張る

とにかく楽しむ

あれ?

これは?

f:id:TsB:20220204082113j:image

なんか小さいのに一生懸命だな

君も小さいけれど

太陽さんからみればどれも同じだね

みんな小さいし

大したことできないけれど

一生懸命生きてるよね

宇宙の流れから見れば

人間はあまり進歩していない

だってまだ

パソコンつかってたり

スマホだって年寄りは使うの大変だし

車だってまだ海走れないし

人間だってまだ空を歩けない

だけど、馬鹿馬鹿しいけれど

メールして

ファックスして

電話で確認する進歩のないこと一生懸命

そう

人間はいつももがきながら

一生懸命なんだよ

だからこそ

宇宙の働きに感謝なんだよ

太陽さんや海や雲は

もがくことなんかしなくて

いつも堂々としている。

だからおいらたちも小さくても

堂々と生きようぜ

 

 

あばよ