Eddy Handbook

エディだぜ。おいらの日頃感じてることなどとくに意味なく書いてます。

健康な体を作るには 晴れ

太陽さんが元気をくれる🌞

おはよう太陽さん🌞

今朝は晴れ🌞

f:id:TsB:20220224082458j:image

大荒れに荒れた北日本は台風のような風で

列車にバスに飛行機も止まった。

北見方面はホワイトアウトになり

店舗も営業出来なかった。

こんな嵐が

きっと世界でおこらるはず

神様は怒っている。

 

コロナのこんな時に世界が手を取りなさいと

知恵を与えてくれて

そんなチャンスなのに

なぜ?

 

世界は再び争いを始めようとしているのか?

世界の首相の誰かが

何故?やめろと言わないのか?

政策論争イデオロギーの話ではなくて

 

まずは簡単に世界の首相の誰かが

まず、やめなよ‼️と言わないのか?

それを勇気をもって

日本が言ってほしい‼️

 

簡単な言葉で

やめなさい‼️

やめてほしい‼️と

 

こんなことを言うとマスコミや世論や政治家達は

そんなんでやめるならいつでも言うと

言うかもしれないが

 

難しい言葉を使い

政策論を語り、そしてアメリカ諸国と連携して

どうのこうのと言う。

 

でもね大切なことは連携してどうのこうのの前に

 

ひとことだけでいいんだぜ‼️

やめなよ‼️

何故それが言えないのか?

本当にこの国は臆病なヘナチョコになってしまった。

我々は日本含めて世界は学んだはずじゃないか?

 

コロナが収束するまで

頭を冷やして

みんな各国の首相があつまり

きちんと話をしようぜ‼️

 

腹を割って

どこの味方だとか言わないで

アメリカもあんまりしゃしゃりでないで

その国々の考え方をもう少し

お互いに理解しようぜ

 

中国だってそんなアメリカに意見されても

お前だって同じことやってるだろと

言われれば

何も言えず

ウィグル地区の問題はじつは世界の問題で

 

英国さん含めて

そもそもアングロサクソン達が一番反省

すべきなはず

あんたがたが、世界を占領しようとしなければ

こうはならなかったんだぜ

 

黒船が来なければ

日本は丁髷まだゆってるかもしれないが

きっと他国との争いごとに

巻き込まれて

人殺しなんざしなかったんだぜ‼️

 

今こそ本当の勇気をこの国は

持つべきだと思う。

諸外国の出方を見ながら

欧米の親分さん達にへこへこして

同調しながら

安っぽい付き合いなんかしないで

 

我が国は戦争反対ですと‼️

ストレートに日本の親分さんにはメッセージしてほしい‼️