Eddy Handbook

エディだぜ。おいらの日頃感じてることなどとくに意味なく書いてます。

好きな車

好きな車の話

今の車ではなくて昔の車

VANという車をしてますか?

もちろん知ってるよね!

ライトバンとか軽トラとか言うよね

f:id:TsB:20220312182240j:plain

アメリカの昔の車ってなんでこんなにかっこいいだろ?

こんな車が今あれば絶対に売れるよね

 

ジムニーが凄く売れてるけれど

それって昔っぽさを今に改良して提供してるんだね。

だからおいらは思うんだけれども

こんな車があればキャンプに最高だと思うんだよ。

これにカバーが付けれればここでベッドを置けば寝れるし

無理して外にテントを張らなくてもいいよね。

 

ついでにキャンプ使用にして販売すれば間違いなく若者たちは欲しがるよね。

しかも軽自動車で少し大きくてかっこが良ければ最高だね。

f:id:TsB:20220312183756j:plain

こんな風な手作り的な感じのテーブルなんかがあればさらに楽しくなるね。

さあこれから暖かくなるから

外遊びのことを考えようね

 

あばよ!!