Eddy Handbook

エディだぜ。おいらの日頃感じてることなどとくに意味なく書いてます。

まだまだ寒いね

ところで帽子のこと知ってる?

女子はUV効果をイメージするけれど

帽子と腹巻きは体温を上げるんだよ。

つまり頭だけでも上がるし

お腹だけでも上がるし

両方ならば特に凄いね

これからは腹巻きはちょっとと思う方は

キャップがおすすめなんだよ。

若々しく見えるし

UVだし

しかも体温上がるし

凄いと思わない?

f:id:TsB:20220414184139j:image

少年のようなスタイルは若々しく見えるし

今ならキャンプ女子だよね

こんなカッコで山道を歩いたり

これからは桜を見たり

気分が上がるよね

f:id:TsB:20220414184420j:image

このキーマカレーもテンション上がるよ

銀のサジがまた心地よいのだ。

カレーといえばキャンプ

キャンプみんなやろうね

キャンプ初心者はこれ見てね

https://ivyandlife.com/outdoor/camp1/

f:id:TsB:20220414185902p:image

 

あばよ