Eddy Handbook

エディだぜ。おいらの日頃感じてることなどとくに意味なく書いてます。

健康な体を作るには 曇り

太陽さんが元気をくれる🌞

おはよう太陽さん🌞

今朝は曇り☁️

f:id:TsB:20220709075538j:image

昨日の朝に帰ってきて

そのまま会社へ

やっぱり十勝は涼しいし

空気が美味いと感じたぜ

昼はこれ

f:id:TsB:20220709075832j:image

また神奈川県民としては

これは自慢の弁当だぜ

とにかく不思議なうまさ

おいらには甘いのだが

昔からお茶と一緒だと2個は軽く行ける

f:id:TsB:20220709080050j:image

じつは今日の分もあったのだが

昨日の夜に食ってまったぜ

今日は雨になるのかな?

おいらはスペシャルマスクをしてたので

大丈夫だったけど

都内のコロナの増え方異常だね

都内が増えれば他の町の大都市も増えるので

要注意だぜ

 

暑さもやばいので

脱水症状にはきおつけてよ

 

あばよ