Eddy Handbook

エディだぜ。おいらの日頃感じてることなどとくに意味なく書いてます。

外遊びの話

マウントレースイが復活

あそこのホテルの飯は美味いんだよ

さてこれからはどんな感じなのかな?

スキーが好きな方には

あそこのあのスペースはかなり

魅力だと思う

f:id:TsB:20220727181520j:image

夕張にはお墓があってたまに

墓参りに行く。

誰のお墓なのか?

あまり理解していないが

おばあちゃんが行ってたので

おいらも行ってる

ここの土地はかなり素晴らしく

野球場、サッカー場

テニスコートもなかなかなもの

だけどホテルに何かあれば

行きたいのだが、何もない

f:id:TsB:20220727182100j:image

街としてではなくて国が、夕張にウクライナの方を受け入れては?

それとも

スキー場をキャンプ場に夏場は変えては

どうかな?

 

f:id:TsB:20220727182705j:image

 

映画祭をやったりとか

頑張ってるけれど

外遊びの拠点として外遊びの教育機関して

夕張を使ってくれれば

人が集まるから

どうかな?

 

f:id:TsB:20220727182823j:image

 

てなことて夕張メロンも美味いけど

何かもう一つ欲しいね

 

あばよ