Eddy Handbook

エディだぜ。おいらの日頃感じてることなどとくに意味なく書いてます。

健康な体を作るには 

太陽さんが元気をくれる🌞

おはよう太陽さん🌞

今朝は晴れ☀️

子供遠巻き添えにしてはダメ‼️

がははは

なんの話?

太陽さんのエネルギーがもたらす

パワーはマイナス的なことまであるが

ほぼそれはエゴの話し

紫外線防止のためのSPF50+

サンプロテクションファクターのことだが

これ以上紫外線防止はないよ〜てな意味

f:id:TsB:20220815073317j:image

日本の女子は外に出たがらず

日焼けは嫌だし

息もできないくらい体を塞いで

散歩をしたりする。

f:id:TsB:20220815073535j:image

おいらの考えは太陽さんは全てのエネルギーだから

それをいただかないのは

ダメでしょ❗️

 

温度が下がっている朝は涼しく

そんな時に散歩は最高なんだな

欧米ではどんなおばさんでも

海で陽に当たる❗️

 

新鮮な水と空気と太陽さんが

強い骨を作るので

子供を遊ばせて

ママは家や建物に隠れるのは禁止‼️

 

そもそも大人に悪いなら

子供にはもっと悪いはず

 

日焼けが嫌なのはわかるけれど

30分だけでも

子供と外で遊ぼうぜ‼️

 

あばよ