Eddy Handbook

エディだぜ。おいらの日頃感じてることなどとくに意味なく書いてます。

健康な体を作るには 雨

太陽さんが元気をくれる🌞

おはよう太陽さん🌞

今朝は雨☂️

帯広市でサッカーの全国大会がやってる

中学生かな?

たまたま昨晩に泊まった

場末のホテルには中学生がいた

ここの温泉は誰もいなくて

ほぼ、中学生のみ

f:id:TsB:20220816073701j:image

ガラガラで最高だった

おいらが湯船につかると

奥に学生が二人

 

おいらは空いてるので手足を伸ばしてリラックス

そこへ学生の友達が湯船に入ってきた

嬉しさあまり

バシャバシャみずが跳ねた

 

おいらが起きて軽く顔を拭くと

奥の学生が友達に

お前❗️

何やってる?

ちゃんと謝れよ‼️

 

と、友人に忠告

その友達はおっかなびっくり

小さな声で

ごめんなさいと

 

おいらは嬉しくて

お前、いい友達持ってるな‼️

友達は大切だぞ‼️

感謝しろよと

明日の試合頑張れよ‼️と言って

 

風呂を出た。

 

彼はどんなサッカー選手になるのか?

楽しみだ

日本人はこうでなければ

改めて子供達にマナーを習ったおいらだぜ

 

今日は雨降り

滑るから気をつけてね

子供達も頑張れ‼️

 

こんな子供がいる日本は誇れる日本だぜ

あばよ