Eddy Handbook

エディだぜ。おいらの日頃感じてることなどとくに意味なく書いてます。

健康な体を作るには 晴れ

太陽さんが元気をくれる🌞

おはよう太陽さん🌞

今朝は晴れ🌞

 

昨日英語は初めて参加のMちゃん

若いせいなのか

いやいやそんなことでは無い

 

とにかく驚いた‼️

初めてなのに

みんなが3回くらいトレーニングしないとできないことを

 

1回目からできるようになった

耳が凄く良いのだ

 

おいらなんかが教えるよりも

今すぐ留学した方が良いと思うほど

なかなか難しい

発音が3回くらいの発声でできるようになる

 

特別に習ったこともなく

英語の授業が得意だったわけでも無い

とにかくみんながそれぞれの歩みでも

進んでくるとこっちが楽しくなる

 

f:id:TsB:20221012081348j:image

 

今朝は晴れ

太陽さんが元気をくれる🌞

山も紅葉して

空気も美味い😋

新鮮な空気を腹一杯、胸いっぱい

すえば、どんなご飯よりも美味いことがわかる

 

f:id:TsB:20221012081641j:image

 

小腹が空くと

食べる

おいらオリジナル定食はなかり美味い

新鮮な空気には負けるが

みんなもやってみてくれ

がははは‼️

 

 

あばよ