Eddy Handbook

エディだぜ。おいらの日頃感じてることなどとくに意味なく書いてます。

健康な体を作るには 晴れ

太陽さんが元気をくれる🌞

おはよう太陽さん🌞

今朝は晴れ🌞

 

昨日は忙しかったな〜

クリスマスフェアで当選続出

まだまだ当たりがあるから

忙しくなりそうだ

 

f:id:TsB:20221211074143j:image

 

今朝は5歳のちびっ子が掃除に実家にアルバイトに来るから

おいらが食事の用意

最後はまたネギの盛り付けで終了

小さい時から小遣いを稼ぐことを教えたい

どうやら欲しいパジャマがあるらしい

アメリカでは当然の小遣い稼ぎ

日本も昔はそうだった。

世の中の祖父祖母にパパとママ

簡単にお金や物を与えてはダメだよ

自分でなんとかすることを子供の頃から

楽しく教えるのが先輩達の仕事だね

さて

 

f:id:TsB:20221211074356j:image

 

昨日の英語はまたまたRが登場

少しコツを掴んだようだ

この音を忘れなければ

どんどんネイティブ英語は進む

また来週が楽しみだ

 

f:id:TsB:20221211074600j:image

 

さあ今朝も英会話でスタート

どんどん興味がある方は

 

飛び込んでこいよ〜

 

 

あばよ‼️