Eddy Handbook

エディだぜ。おいらの日頃感じてることなどとくに意味なく書いてます。

健康な体を作るには 晴れ

太陽さんが元気をくれる🌞

おはよう太陽さん🌞

今朝は晴れ🌞

 

ところでサンタは大丈夫かな?

こんなヨーロッパで戦争があると

サンタさんも子供達にプレゼントを配るのに

命がけだぜ

 

日本のサンタさんは大丈夫だと思うが

ヨーロッパの子供達はどうなのかな?

せめてウクライナには安心して

サンタさんのプレゼントがもらえるように

ロシアも配慮してほしい

 

f:id:TsB:20221219081311j:image

 

なんとかしてくれよ

おいらがサンタに頼んだところで

どうにもなんねぇがよ

 

f:id:TsB:20221219081435j:image

 

久しぶりのおいらの部屋からの太陽さん🌞

みんなに幸せの光を与えてる

太陽さんは

争いごとは嫌なはず

みんな仲良し

子供の頃

必ず習う言葉

大人だけが忘れてるぜ‼️