Eddy Handbook

エディだぜ。おいらの日頃感じてることなどとくに意味なく書いてます。

アウトドアで使うRVなんとかして!

今が悲しい

どうしてそんなに変わってしまうの?

定番と呼ばれるものは

変わらないことに格好良さがあり

気持ちよさがある

 

どうも車の世界だけは違うようだ

 

変化させることが良いことと

悪いことがあるのだが

どうも今の時代にあたらしくて

カッコいいと呼べる車は

ジムニーだけだ

 

f:id:TsB:20230103182744j:image

 

これ以外のものでセンスを感じるものはない

唯一ラングラーくらいかな?

これだけキャンプブームなのに

どこのメーカーの車もダサイ

RV車はどのメーカーもほぼ同じデザイン

違いがわからないほど

 

トヨタランクルも昔のものがいけてるし

昔のキャンプブームの時は

どこの会社にも素敵なRVがあった

 

いすゞのビッグホーン

ニッサンサファリ

三菱のパジェロ

おいらはジー

チェロキー

フォードブロンコ

ランドローバーのディフェンダー

 

f:id:TsB:20230103183927j:image

 

ここまでではなくとも

ここまでは期待したい

 

f:id:TsB:20230103184028j:image

 

どうして変える必要あるの?

どうして?

 

f:id:TsB:20230103184346j:image

 

これがディフェンダーかい?

これ?

ちょっと前のディスカバリーやろ〜?

 

悲しくて〜♪

悲しくて〜♪

とてもやらきれない〜♪

 

これだものロイヤルファミリーも

旧型になるわけだよね

 

少しは定番大切にしようよ

 

f:id:TsB:20230103184849j:image

 

あばよ‼️