Eddy Handbook

エディだぜ。おいらの日頃感じてることなどとくに意味なく書いてます。

健康な体を作るには 晴れ

太陽さんが元気をくれる🌞

おはよう太陽さん🌞

今朝は晴れ🌞

 

太陽さんはどう思っているか?

悪いのはロシア

だからウクライナを応援する

 

争いは

加担するから終わらないのだ

太陽さんはみんなが仲良しになることを希望しているのだ

 

だけど愚かな人間は加担することが

友情だと思っている

 

最悪は俺たちだけが良ければ良いんだ

日本だけが幸せで争いが無ければ良いんだと

思う考え

 

降りかかる火の粉は払わなければならない

だけど

 

日本だけは幸せでいようねは良くない

他のような国のようにならないようにしようねと言う

 

だけど太陽さんは

みんなが仲良く暮らしてねと言ってるんだよ

みんなが仲良く

みんなに笑顔‼️

それが太陽さんの希望で喜びなのだ

 

f:id:TsB:20230221091751j:image

 

雪が降ることが悲しみで辛いことであったとしたら

太陽さんはそれを融かしてくれる

そんなエネルギーなのだ

 

おいらもそんな太陽さんのような

エネルギーになりたいぜ‼️

がははは‼️

 

みんなも太陽さんのように

自分のことだけでなくて

みんなの幸せを願おうぜ‼️

 

世界の子供達に笑顔が来るように‼️

まじで思っている

 

太陽さんのようにはいかないから

まずは自分達の周りがハッピーであることを

願おうぜ‼️

 

そのためには自分達がハッピーで無ければならない‼️

 

がははは‼️

あばよ‼️