Eddy Handbook

エディだぜ。おいらの日頃感じてることなどとくに意味なく書いてます。

健康な体を作るには 晴れ

太陽さんが元気をくれる🌞

おはよう太陽さん🌞

今朝は晴れ🌞

 

感動のゲームだった

あの盗塁がキーになった

いったん塁審はセーフをコール

 

f:id:TsB:20230322065919j:image

 

このプレイがこの試合のキーになった

長い時間のビデオ判定

主審はアウトをコール

これでかなり流れが変わった

これがセーフならば勝てなかったとおいらは

思う

 

f:id:TsB:20230322070325j:image

 

とにかく嬉しかったこの一発

おいらはみんなに何故?

初球を振れとコーチ達は指示しないのか

毎回テレビを見ながら騒いでいた

とにかく試合をおろしてでも

頭を冷やさせ

初球打ちを指示しろと騒いでいた

 

ようやく打てるようになったのは

初球打ちから

それまでは

ストライクを置かれて

難しいところを見逃して後がないところで

見逃しの三振

最悪のパターン

 

アメリカの子供達は初球を打てと教えられる

3回振れるチャンスが一回か2回に

だけどこの最後打席も初球

そして二球目のボール球を見逃し

三球目

いつもならまた見るところ

今回は積極だった

 

ありがとう

村上

 

f:id:TsB:20230322071317j:image

 

とにかく村上で勝ったことがとにかく

嬉しかった

世の中は大谷を讃え

大谷が画面を埋めたが

 

昨日の勝利は

村上だ

 

f:id:TsB:20230322071829j:image

 

太陽さんが元気をくれる

村上選手

ありがとう

 

感謝