Eddy Handbook

エディだぜ。おいらの日頃感じてることなどとくに意味なく書いてます。

健康な体を作るには 晴れ

太陽さんが元気をくれる🌞

おはよう太陽さん🌞

今朝は晴れ🌞

 

f:id:TsB:20230329074502j:image

 

最近かなりハマってる

風呂屋の飯

これはうちのちびっ子がハマってるもの

ちびっ子には流石に多すぎなので

親が食べるが

いつもこれを頼むので

少しだけおいらももらった

なかなかの味だ

 

f:id:TsB:20230329074809j:image

 

おいらは魚介醤油の味かなり薄め

おいらはいつもは昔風の味薄め

さらに薄め

 

なかなか風呂屋なのに美味い

温度が低くて少し残念なのだが

とにかく混んでる

 

コロナが落ち着いたからなのか?

以前の倍の人だ

さて今日はちびっ子から

 

えっちゃん

お風呂行かないかい〜

まだ仕事かい?

今日は飲み会ないのかい?

おいらよりネイティブな北海道弁も使える

 

f:id:TsB:20230329075452j:image

 

今朝は晴れ

さあ今日は一段落したから

少し遅く出勤

とは言え

朝から忙しく

 

頑張るぞ

 

エイエイオー!!

 

幸せは身近にあるよ

見つけてね

あばよ