Eddy Handbook

エディだぜ。おいらの日頃感じてることなどとくに意味なく書いてます。

健康な体を作るには 晴れ

太陽さんが元気をくれる😃

おはよう太陽さん🌞

今朝は晴れ🌞

 

f:id:TsB:20231224081924j:image

 

クリスマスプレゼント

毎日いただくプレゼント

おいらの仲良しのSちゃん

中学生

とにかく仲良し

凄く楽しい😀

楽しい時間を楽しい人たちと一緒の時間は

とにかく楽しい😀

幸せはそんなところにも

 

f:id:TsB:20231224082523j:image

 

そしてさらにプレゼントが

なんとつきたてのお餅が

おいらが大好きというと

わざわざついてきてくれた

 

これでお正月が楽しみだぜ

がははは‼️

 

みんな凄い

 

美味しいパン

美味しいコーヒー

美味しいサブレ

 

なんとマニアックな広尾のコンブまで

 

f:id:TsB:20231224082922j:image

 

そしてなんと札幌の仲良しさんから

かみさんに

宅急便が届いた

 

f:id:TsB:20231224083037j:image

 

札幌のおしゃれさん

かみさんの仲良しさん

旦那さんはおいらと同じ

船乗り

 

最高の1日はこれで終わらなかった

携帯を見ると

ちびっ子から

ラインに

温泉♨️の誘いの連絡

とにかく楽しい時間

しかも誰もいない

 

男風呂は3から4人しかいない

露天で遊ぶ最高に楽しい時間

水風呂、ザブーン

 

最高の幸せ時間

とにかく感謝なのだ

さて

クリスマスの販売応援だぜ

 

今日もみんなに幸せがやってくるよ

あばよ