Eddy Handbook

エディだぜ。おいらの日頃感じてることなどとくに意味なく書いてます。

健康な体を作るには 晴れ

太陽さんが元気をくれる🌞

おはよう太陽さん🌞

今朝は晴れ🌞

 

今朝は英語

朝から忙しい

習い事はタイミング

継続する人

できない人

 

辞める人

また始める人

継続は力になる

 

どこから始めても良い

何故なら必ずやったことは無駄にならないからだ

 

大切なのは辛い自分の壁を自分で作らないこと

なんでもそうだが

学校でもそうだができないことを

悲観に感じないこと

やらないことを後悔しないこと

 

つまり自分が自分で壁をつくり自分が悩んだりすることは

じつはつまらない考えなのだ

 

だってそんなに他人はあなたのことを

気にしてないのだ

あなたが休んでいるからと言って

誰も困らないし

あなたも困らないのだ

 

だから、なんでもそうだが

やめないこと

ダラダラ続ける事

 

ギターもピアノも英語もプールも

運動も

できない自分が成長することは

継続する事、やめない事

休んでも長く休んでも

悲観しない事

 

またタイミングが合えば始める

すると継続になるのだ

 

f:id:TsB:20230415082546j:image

 

今朝は晴れ

太陽さんは誰にも平等

誰にも強制しない

 

f:id:TsB:20230415084141j:image

 

太陽さんは言ってる

日差しが眩しかったら

日陰に行きなさい

寒く感じたらお日様にあたりなさい

日が沈んでも明日には

また太陽さんはみんなを照らすのだ

 

だから

おいらも

ダラダラダイエットをするのだ

 

だけど少し壁を作りすぎてるかも

がははは‼️

 

あばよ