Eddy Handbook

エディだぜ。おいらの日頃感じてることなどとくに意味なく書いてます。

健康な体を作るには 曇り

太陽さんが元気をくれる😃

おはよう太陽さん🌞

今朝は曇り🌥️

 

少し太陽さんが☀️

幸せは多く求めたいけど

少しが凄く幸せなんだよ😀

 

いっぱいは嬉しいけれど

少し覗く太陽さんはとくに嬉しいんだよ

 

f:id:TsB:20230611084921j:image

 

先日食べたおしんこ

素材を引き出して

塩は少し、そんな感じ

少しじーっとしてると

味を感じて幸せも感じる

 

f:id:TsB:20230611085352j:image

 

靴もYouTubeなどで

ピカピカにする動画があるし

銀座界隈にも有名な職人さんの靴磨きに

お客さんがピカピカを求めて

インスタなどに載せるけれど

靴もどんなに高級靴でもつま先付近あたりが

ピカーっとひかればその方が

スーツやジャケットとのマッチングが良く

品が良く見える。

 

あまりにも欲を得ることは

美しくなく

 

少しの幸せが最高の幸せなのだ

 

さあ

会社に行って仕事仕事だぜ

 

あばよ‼️

 

なんでも少しが幸せなのだ😃