Eddy Handbook

エディだぜ。おいらの日頃感じてることなどとくに意味なく書いてます。

健康な体を作るには 晴れ

太陽さんが元気をくれる😃

おはよう太陽さん🌞

今朝は晴れ🌞

 

長ネギをうまくだべるおいら流

本来なら

マルちゃんがいいけれど

今回はセブンで

 

f:id:TsB:20230702082607j:image

 

醤油ラーメン

本当は塩がおすすめ

しかも札幌1番か

チープなら

マルちゃんのダブルラーメン

 

ネギを5-6cm程に切って

ラーメンと一緒に3分

スープ入らないで

丼に入れてよういする

 

これでネギが美味いものが

まずいかがわかる

スープをすってないから

 

食べる時に軽く

スープにつけて食べると

 

 

あーやばい‼️

うますぎだぜ‼️

 

やばい今日も仕事だった

急がないと

 

f:id:TsB:20230702083357j:image

 

今朝は晴れ🌞

今朝は涼しくありがたい

 

f:id:TsB:20230702083549j:image

 

今朝は足を洗ってみた

もちろん歯も磨く

この石鹸を薄めて

草や花に霧吹きすると雑菌作用があるため

虫が寄り付かないらしいので

スニーカーのインソールをこの石鹸で洗えば

裸足でも良いのだ

 

完全にハマってる

気のせいか

硬い足の裏が少し柔らかくなったかも

 

行ってきます〜

会社の花に水を上げないと

 

あばよ