Eddy Handbook

エディだぜ。おいらの日頃感じてることなどとくに意味なく書いてます。

健康な体を作るには 晴れ

太陽さんが元気をくれる🌞

おはよう太陽さん🌞

今朝は晴れ☀️

 

さあ今日は英語教室だぜ

始めたばかりの生徒さんと

先輩達とどのようにやるのか?

秘密だぜ‼️

 

がははは‼️

最近、色々ストレスがあり

逆さまつげになり、肩こりがやばい

 

昨日は結局もみやにはいけなかった

今朝は少し良いのだが

じつは宿題があったことを

忘れていて

今朝やることに

 

f:id:TsB:20230223083142j:image

 

外で干した鮭

しょっぱいのだ‼️

最高に‼️

くれにもらって自然冷凍庫の物置で保管していた

 

太陽が当たり海風が当たり

絶妙な塩味になるのだ

かなりしょっぱいけど

最高なのだ

 

これをバカ娘バカ息子と可愛い孫達に

食べさせたくて

いちばん下の小さな孫はまだ無理だが

三家族でわかるため魚を切る

これが包丁がイマイチで

力がいる

 

がははは

だからおいらの取り分はいちばん多くだぜ

がははは

 

f:id:TsB:20230223083813j:image

 

これをお茶漬けやおにぎりにすると世界最高

これは雄だからさらにかなり美味い

美味しいものを仲良し家族や仲良し

仲間で食べる幸せは最高

また肩こりが再発

げげげけ〜〜

やばい‼️

 

f:id:TsB:20230223084232j:image

 

今朝も晴れ

幸せは食にもあり

美味しいねと笑顔でワイワイやりながら

食べる幸せ

そんな絵を自分で描くことはいちばん大切だけど

そんな姿を見ることも

おいらは大好き

 

公園で家族や友達達が食べるバーベキューを

眺めるのも子供の頃から

大好きなんだぜ😍

がははは‼️

 

今日も太陽さんが

みんなの幸せを願ってる

 

感謝

誰か肩揉んでくれ〜

がははは‼️

あばよ