Eddy Handbook

エディだぜ。おいらの日頃感じてることなどとくに意味なく書いてます。

健康な体を作るには 曇り

太陽さんが元気をくれる😃

おはよう太陽さん🌞

今朝は曇り☁️

 

f:id:TsB:20231110071521j:image

 

実家の南の窓を開けると

ひっそりと

可愛いよね

たった一つなんだけど

主張しているよね

 

f:id:TsB:20231110071703j:image

 

少林寺拳法の開祖

宗道臣

開祖はおいらたちが

全国大学合宿の時の法話

 

子供達一人一人は

可能性の種子なのだ

一人一人が素晴らしい種子を持っていて

その可能性を潰すのが戦争であると説いた

 

敵にも味方にも素晴らしい

将来のこの素晴らしい

地球の未来のための

可能性の種子がある

 

それは全ての国の子供達で

 

大英帝国だからとか

天尊民族だからとかと言うことではなく

白も黒も黄色もみんな素晴らしいのだと説いた

 

 

そして

俺なんか、私なんかなどと言うな‼️

 

俺だって、私だってできるんだ

 

それは生きていれば

必ずチャンスがある

小さくても必ず花があると説いた

 

私は美人たからとか

言ってたら、誰も寄りつかない

多少へちゃ(ブサイク)でも

笑顔でいれば必ず

可愛いくなれる

 

そんな人生を送ることが

本当の幸せなのだと説いた

 

世界が皆んな仲良く

争いは理解できるが

戦争はダメダメだぜ‼️

 

さてこれから帯広に帰るぜ

あばよ