Eddy Handbook

エディだぜ。おいらの日頃感じてることなどとくに意味なく書いてます。

健康な体を作るには 晴れ

太陽さんが元気をくれる😃

おはよう太陽さん🌞

今朝は晴れ🌞

 

昨日は挨拶周りで北見まで

昼はあまり感じなかったが

夜、帰りには驚いた‼️

 

帰り道

1時間弱走ると

突然涼しい風が

 

それまでは半袖で運転していたが

急に涼しい風が

 

f:id:TsB:20231221082957p:image

 

外気の温度が

マイナス3度から

マイナス12度に

げげげ❓

何で?

 

そうだここは陸別町だぜ

写真のサーモエコだったり

体温をためて逃さない

サーモンボールのエコダウンはこんな時に役立つのか?

 

軽くて暖かいのはいいけれど

おいらのような暑がりには

ダウンなんかはダメだし

 

軽くて温度調整の考えが

サーモのエコダウンなのだ

 

世の流れもはっきりしてきた

 

環境にもあまり関心しない人と

エコを考えている人と

 

こんな素材が出てきたんだと少し

関心に思っていたが

そんな単純なことだけではなかった

 

もっと先を考えていたのだ

誰がこんなことを考えたのだろう?

 

f:id:TsB:20231221083819j:image

 

今朝は晴れ

早めの出勤で来季の発注のミーティング

なかなか忙しい

それと大掃除だぜ‼️

太陽さんが幸せを与えてくれているぜ‼️

 

あばよ

 

あばよ