Eddy Handbook

エディだぜ。おいらの日頃感じてることなどとくに意味なく書いてます。

健康な体を作るには 曇り

太陽さんが元気をくれる😃

おはよう太陽さん🌞

今朝は曇り🌥️

 

後、晴れるかな?

 

幸せは目の前にある

今朝は久しぶりに近くの公園に

友達に会いに行った

 

少し照れ屋のやつなんだよ

 

おはよう

 

f:id:TsB:20240104081357j:image

 

おいらの友達

りんたろうだぜ

久しぶりに公園を歩くだけで

結構いいトレーニングになるぜ

 

f:id:TsB:20240104081535j:image

 

この時期は車にこのセットを積んでいる

 

f:id:TsB:20240104081612j:image

 

別にスノーシューがなくても

堤防なんかは歩けるけれど

雪の上を歩くのがトレーニングになる

 

昨日は初売りで

またみんなから差し入れや

お菓子の福袋までもらった

 

f:id:TsB:20240104081920j:image
f:id:TsB:20240104081926j:image
f:id:TsB:20240104081923j:image

 

ありがたいことだ

感謝なのだ

そして今日

散歩から帰ってきて

ふと気がついたことが

 

石鹸と水

 

地震で大変なところや

戦地

当たり前に使う石鹸と水

体を拭いて

汗を拭くだけなのに

こんなに幸せを感じる

 

おいらの友達のりんたろう

平和が最後だぜと言っていたぜ

 

さて今日も販売応援だぜ

 

みんな待ってるぜ

あばよ