Eddy Handbook

エディだぜ。おいらの日頃感じてることなどとくに意味なく書いてます。

どうでも良い話1

洋服好きな人にとって

何が幸せなのか?

この靴

かれこれすげぇ昔から知ってるし

履いてるから

なんとなく良さはわかる。

それがデザインなのか?

ブランドストーリーなのか?

それとも誰かが着てるからなのか?

 

f:id:TsB:20210310105933j:image

 

ちょっとうるせぇやろうは

これを見ただけで

ライフスタイルまで見えてくる野郎が

いる。

 

この靴の穴

メダリオンがあるけど

これは何?

どうして穴が空いてるの?

これ

英国のトリッカーズと言うんだけど

もともとはガーデニング用なんだよ。

つまり穴は水抜けの意味なんだぜ。

英国人はおしゃれだね。

 

こんな靴を履いたら何を合わせる?

どんなバッグを持てば良いのかな?

 

f:id:TsB:20210311091048j:image

 

これも英国製

ジョンヂャプマン

この手のバッグは色々あるね?

ハーディだったり

ブレディだったり

リッツデールだったり

バブアだったり

でもね

このブランドは

英国の顔と呼ばれていて

サッチャーさんが外交で諸外国のVIPにお土産で

もっていく時の英国土産なんだよ。

それがこのジョンチャップマンなんだぜ。

 

f:id:TsB:20210311091746j:image

 

これはおいらが

フライフィッシングの時につかってる。

チャップマン