Eddy Handbook

エディだぜ。おいらの日頃感じてることなどとくに意味なく書いてます。

我が家の伝統

ありえないかもしれないが

我が家には暗黙のしきたりがある。

上の娘は1歳半から

下の娘は3ヶ月からキャンプをやっている。

 

つまり

家には常に

アウトドアメーカー物が何十年も前から

存在する

 

f:id:TsB:20210703175930j:image

 

長女はコールマンとアディダスのカントリーを

直ぐに言えるようになった。

下の娘はエルエルビーンを直ぐに覚えた。

 

f:id:TsB:20210703180124j:image

 

トートバッグは家族全員が持っている。

物心ついた時には

このサイズがおいら以外みんな

持っていた。

そしてこれも

 

f:id:TsB:20210703180318j:image

 

マウンテンパーカー

そしてこのブランドまでも

 

f:id:TsB:20210703180410j:image

 

トートバッグは同じ色のため

かなり問題も起きた。

そのため最後は刺繍を入れた。

極めつけは

これ

 

f:id:TsB:20210703180543j:image

 

何と同じ物が下駄箱に並ぶ

いつでもキャンプに出かけれるのだ。

今後は孫もなのかも?

 

最近は家族でキャンプは無くなったが

好きなアイテムが部屋に並ぶのは

嬉しいことだ。