Eddy Handbook

エディだぜ。おいらの日頃感じてることなどとくに意味なく書いてます。

ニューベリーポートのお店

おいらの大好きな街

ニューベリーポート

アメリ東海岸

マサチューセッツ州にはこんな古い

港町が色々存在する。

 

そんな街を散策すると

楽しいお店がある。

 

f:id:TsB:20210730182158j:image

 

Sea Bags Maine 

本拠地はお隣のメイン州にある。

ここのメーカーは全米の有名な展示会にも

出店している。

 

かなりマニアックなブランドで

世界中にファンがいる。

この時期はちょうどウィンターシーズンで

クリスマスの意識

店内もクリスマス風に

 

f:id:TsB:20210730182630j:image

 

サンタのソックス

実はこの素材はヨットのセールの生地をリメイクして

作ったものなんだよ。

トートバッグが有名で世界中にファンがいるんだよ。

 

ヨットのセイルだから雨に強く

凄く丈夫たんだよ。

なんとなく夢があるよね。

 

このお店の品物は全てヨットのセイル生地で

できてるんだよ。

もちろん中古の生地だけどね。

 

こんなこともエコだよね。

さあ、今日もオリンピック楽しみだね。

頑張れ日本‼️